人気ブログランキング |

豊川市でエコな暮らしを提案。日々を愉しむヒントを一緒に見つけてみませんか。


by ecoshopitoko
カレンダー

2012年 01月 30日 ( 1 )

まだまだ寒い日が続きそうです。
インフルエンザも心配です。
豊川市内の学校でも学級閉鎖となっているところもあるようです。
手洗い、うがい、外出時のマスク。
規則正しい生活と予防をしっかりと見直しておきたいですね。

今日はイベントのお知らせです。
今週の土曜日2月4日にイトコーモデルハウスにて
三河ジョイントコンサート&1day cafeを開催いたします。

豊橋出身の創作童話作家・太田三賀さんの心に響く大人も子供も楽しめる書き下ろしの物語の読み聞かせと、
豊橋出身のチェンバロ奏者・杉浦道子さんの演奏を
OMソーラーのあったか空間で同時に楽しめます。

開始時刻
昼の部 14:00~15:00
夜の部 18:00~19:00

もちろん、イトコーにはじめてご来場される方も大歓迎です。
親子で愉しんでいただると思います。
予約の必要はありませんが、ご来場多数の場合はモデルハウス1階ではご覧いただけない場合がございますのでご了承ください。
b0119979_1816746.jpg


当日、14:00~20:00は田原市にある、地産地消にこだわった天然酵母の手作りパンの「こもぱん」さんが出張OPENいたします。

コンサートの時間以外もモデルハウス内の見学やパンやコーヒ―の購入もできますのでお気軽にお立ち寄り下さいね。
モデルハウスとエコショップでは先日お知らせした「布花展」も開催しておりますのでこちらもご覧下さいね。

                              <わっちゃん>
by ecoshopitoko | 2012-01-30 18:18 | イベント情報