人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊川市でエコな暮らしを提案。日々を愉しむヒントを一緒に見つけてみませんか。


by ecoshopitoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

idobata会議

今日は9月からはじまり、毎回ご好評いただいておりますidobata会議。第3回目となる今回はエコショップではなく、新築お引渡し前の「イトコー家」をお借りしてOMソーラーでぬくぬくの中で開催することができました。

参加していただいた皆様には建物レポーターをしていただきました。
idobata会議_b0119979_1750195.jpg

「このテレビ台はいいアイデアですね~」
「私はこの棚は要らない」
「私だったらここに棚がほしい」
「電気スイッチの位置が使いやすそう」などなど
皆さん、ご自分の生活に置き換えていろいろと貴重なご意見をいただくことができました。
イトコーの家はお客様の暮らしをお伺いし、考慮して提案させていただきます。
家づくりは家を建てることが目標ではなく、これから何10年も住まわれる家で快適に愉しく暮らすことを考えることが大切だと思います。
家に暮らしを合わせるのではなく、暮らしに家を合わせる家づくりのお手伝いをさせていただきたいとイトコーは考えております。
                          <わっちゃん>
by ecoshopitoko | 2008-12-04 18:07 | 住まい方教室