人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊川市でエコな暮らしを提案。日々を愉しむヒントを一緒に見つけてみませんか。


by ecoshopitoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パーソナルカラーstep up講座

今日のエコショップの暮らし方教室は「パーソナルカラーstep up講座」が開催されました。
パーソナルカラーstep up講座_b0119979_1645782.jpg

5回コースのステップアップ講座なのでこのグループは今回が最終回ということでコラージュを作りながら1人づつエコショップの庭にあるデッキで先生によるセラピーがありました。
今日は丁度いい風があって気持ちよくセラピーができたそうです。
カラーによってセラピーができるのもすごいと思いますが先生の穏やかで優しいお人柄で癒される部分もあるのではないかと思います。
最後は先生お手製のパンプキンケーキとおいしいケーキをいただいてお腹も満足です。(私もいただいちゃいました^ ^)
参加された皆さんも「カラーを学んだことでオシャレなどで楽しみが増えた」おっしゃっていただきました。
何事も一人だったり、一方的に学ぶのは疲れたりしますが、そこに楽しみがあったり、お友達と一緒だったりすると習得しやすいですね。
エコショップでは暮らしを愉しむヒントが見つけられるような教室を開催しております。毎月教室のスケジュールを発送しておりますのでご希望の方はエコショップまたはイトコーまでご連絡ください。
                           <わっちゃん>
                    
by ecoshopitoko | 2008-09-25 17:07 | 暮らし方教室