人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊川市でエコな暮らしを提案。日々を愉しむヒントを一緒に見つけてみませんか。


by ecoshopitoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナチュラルでエコロジーな暮らし

ナチュラルでエコロジーな暮らし_b0119979_2334558.jpg本日、イトコーの家にお住まいの方々限定で、「重曹・お酢等で自然派お掃除教室」を開催しました。
今回の教室では、重曹やお酢の安全性、性質はもちろんのこと、台所の油汚れ、洗い物の対処、水廻りやトイレの水垢退治、その他重曹やお酢を使うことで気持ちよく生活する術を実演を交えながら教えて頂きました。
普段使っていて、疑問に思ったことなど直接聞ける機会として参加者の方々も非常に喜んで頂きました。
私たちスタッフも今回のお話を聞いてとても参考になる
ことばかりでさらに実践してみようと思いました。

ナチュラルでエコロジーな暮らし_b0119979_23361784.jpgイトコーでは、これからも暮らしが気持ちよくそして愉しくなるような教室を開催していきたいと思います。
エコショップでは定期的に「暮らし方教室」を開催していますので、是非ブログを見てくださっている皆さんも参加してみて下さい。

暮らし方教室の日程はこちらよりご覧下さい。

本日の講師、蒼井カオリさんのブログはこちらからご覧になれます。
是非覗いてみて下さい。

<やっしー>
by ecoshopitoko | 2008-03-30 23:37 | 住まい方教室