人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊川市でエコな暮らしを提案。日々を愉しむヒントを一緒に見つけてみませんか。


by ecoshopitoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガイヤシンフォニー

今日の朝は昨日の雨もあってか肌寒いと思いましたがすっかりあたたかくなって気持ちがいいですね。
ガイヤシンフォニー_b0119979_17141673.jpg今日はイベントのお知らせです。

豊川市文化会館にて

  「地球交響曲 ガイヤシンフォニー 第一番」

の上映会が開かれます。

ドキュメンタリー映画で母なる星・地球の未来にとって、極めて示唆的で重要なメッセージを持っている世界の6人の人々をドキュメントしたオムニバス映画です。
地球の未来を思うとき、どうしても悲観的になりがちですが、この映画は「人の心のための元気薬になれば」という願いとともに製作されました。
                                    <地球交響曲公式HPより
 
見た方々の感想を読んでいると、これから人類が地球のためにどうすればいいのかヒントが見つかるかもしれないと思いました。

 日時 :平成20年5月10日(土)  開場13:30  開演14:00
入場券 :1000円
 主催 :東三河ガイア実行委員会
 後援 :豊川市教育委員会

当日はディジュリドゥ奏者「NATURALBEAT」の三島ヒロキ氏の演奏会があります。
映画の内容やお問い合わせ先などが分かるチラシがエコショップにありますので差し上げます。
豊川近辺にお住まいの方は是非お出かけください。

                                    <わっちゃん>
by ecoshopitoko | 2008-03-15 16:45 | イベント情報