人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊川市でエコな暮らしを提案。日々を愉しむヒントを一緒に見つけてみませんか。


by ecoshopitoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クィリング教室

クィリング教室_b0119979_1704245.jpg
今日エコショップの暮らし方教室、午前はクィリング教室が開催されました。
初心者の方とレギュラーの方とそれぞれの方に合わせて作品を仕上げたそうです。
やはりなんでも、少しずつステップアップしていくことが技術取得の基本ですね。
家もそうですが基礎がしっかりしていないと崩れやすいですね。


クィリング教室_b0119979_17125776.jpg

こちらは先生の作品です。額の中に世界観があり、動物達も愛らしいですね。
お家で飾るのはもちろんのこと結婚式のWelcomeボードにしても存在感があって素敵ですね。

クイリング教室の参加ご希望の方はエコショップまでお問い合わせ下さい。

                               <わっちゃん>
by ecoshopitoko | 2008-03-03 17:21 | 暮らし方教室