人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊川市でエコな暮らしを提案。日々を愉しむヒントを一緒に見つけてみませんか。


by ecoshopitoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

快適な住まいづくり!リモデルフェアに来ませんか

8/25(土)、26(日)の2日間TOTO豊橋ショールームで行われる「快適な住まいづくり!リモデルフェア」に参加します。
イトコーでは、快適さを増やすリフォームを提案し、”イトコーの増快築”として皆様のリフォームのお手伝いをさせて頂いています。
新築でもリフォームでも、暮らしを愉しんで頂けることが私たちの願いです。

猛暑の中ですが、ご来場頂いた方には受付でカキ氷を配っていますので、是非食べて下さい。
そしてもれなく「冷蔵庫用脱臭剤」もプレゼント
ショールーム内外では、水まわりのTOTO、建材のDAIKEN、窓・エクステリアのYKK APの新作もご覧になれますので、まだリフォームなんて先だな~と思う方も、一度見て頂く価値はありますよ。
もうひとつのお楽しみとして、”わなげゲーム”を開催しています。
3回投げての合計点数によって、いろんな賞品が盛りだくさんありますよ。
当日は参加引換券がないと、ゲームに参加できませんが、エコショップに来て頂くか、
TOTO豊橋ショールームにいるイトコーのスタッフに”ログ見たよ”と言って頂ければ
参加引換券の葉書をお渡しします。
夏休み最後の日曜日。まだまだ暑いですが、ちょっと来てみませんか?

TOTO豊橋ショールームの場所はこちらより。
エコショップイトコーの場所はこちらより。

(やっしー)
by ecoshopitoko | 2007-08-24 20:26 | イベント情報