人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊川市でエコな暮らしを提案。日々を愉しむヒントを一緒に見つけてみませんか。


by ecoshopitoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イトコーホームページが新しくなりました

イトコーのホームページが新しくなりました!
以下のように、写真を大きくすっきりと見やすくしました!
上部のタブより、家のことをわかりやすく説明させていただいておりますので是非ご覧くださいね。
もちろん、イベントなっどの情報も最新情報を常に更新していきます。
          <↓画像をクリックしてくださいね!↓>
イトコーホームページが新しくなりました_b0119979_19572980.jpg
また、エコショップブログの新しくなり、コチラから↑ご覧いただけます。

今後とも、イトコーおよび、エコショップをよろしくお願いします。


                            <わっちゃん>
by ecoshopitoko | 2014-05-20 20:01 | 報告