人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊川市でエコな暮らしを提案。日々を愉しむヒントを一緒に見つけてみませんか。


by ecoshopitoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「うふふな冬時間」by じょしおりstudio

本日と明日はイトコーでは2day福袋イベントを開催中です。
明日の出張cafeは豊橋市柱九番町にある「小呂野珈琲店」さんです。
モデルハウスではパステル画のワークショップやベビーマッサージなどを開催しております。

詳しくは⇒コチラ
エコショップでは企画展「うふふな冬時間」を開催しております。
そして明日は作家さんがエコショップにいらっしゃいます!
作家さんは以前、オリジナルキャラクターがかわいい、「はなうたTシャツ」で
好評いただいた「じょしおりstudio」さんです。

今回は寒い冬をお家の中で愉しく過ごす提案です。
お部屋をかわいく演出してくれるファブリックボードや
「うふふな冬時間」by じょしおりstudio_b0119979_17454458.jpg

お友達に手書きのお手紙を書いてみる時間をゆっくりと愉しんでみませんか?
「うふふな冬時間」by じょしおりstudio_b0119979_1747466.jpg

そして大人気のお子様用のはなうたTシャツ
「うふふな冬時間」by じょしおりstudio_b0119979_17503052.jpg

冬は下に長袖Tシャツの上にきたりしてもオシャレですよね。

そして明日は作家さんがいますのでTシャツなど追加納品もあり、
オリジナルTシャツをご注文いただいた方にお楽しみ袋のプレゼントがありますよ!

是非、エコショップにもお立ち寄りくださいね。

                           <わっちゃん>
by ecoshopitoko | 2014-01-18 18:02 | 企画展