人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊川市でエコな暮らしを提案。日々を愉しむヒントを一緒に見つけてみませんか。


by ecoshopitoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プリザーブドフラワー教室

朝晩は寒いくらいなのに、日中の暑さが続いていますね。
昼夜の気温差で朝、着る物に迷ってしまいますが、
もう少し、このような気候が続きそうです。
引き続き体調管理にお気をつけ下さい。

今日のエコショップの暮らし方教室は「プリザーブドフラワー教室」が開催されました。
プリザーブドフラワー教室_b0119979_198832.jpg

制作中の様子をのぞくと次回の作品が飾られていました。
次回11月13日の教室はこちらのクリスマスアレンジを作られるそうです。
コーヒーカップと比較してもけっこう大きい作品ということがわかると思います。
そしてキラキラとローズが品のあるゴージャス感を出してくれていますね。

今回は秋のアレンジで、いつも季節感を感じられる作品が魅力のこの教室です。

                          <わっちゃん>
by ecoshopitoko | 2012-10-09 19:16 | 暮らし方教室