人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊川市でエコな暮らしを提案。日々を愉しむヒントを一緒に見つけてみませんか。


by ecoshopitoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤ちゃんヨガ・ベビーマッサージ教室

天気予報通りの雨となりました。
明日の午後には雨はあがりそうですが、
今週は、気温は少しずつ上がりながらもパッとしない天気となりそうな予報です。

今日のエコショップの暮らし方教室は
「赤ちゃんヨガ・ベビーマッサージ教室」が開催されました。
赤ちゃんヨガ・ベビーマッサージ教室_b0119979_1757441.jpg

今回は上のお姉ちゃんのさんかもあり、
少し大きなお子さん向けのマッサージの方法の紹介もあったようです。
少人数制の教室ならでは先生の心遣いに参加者の方も喜んでいただきました。
マッサージ以外にも手遊びなどもあり、
赤ちゃんも笑顔です。
こちらも心なごませていただきました。

                           <わっちゃん>
by ecoshopitoko | 2012-03-05 18:36 | 暮らし方教室