人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊川市でエコな暮らしを提案。日々を愉しむヒントを一緒に見つけてみませんか。


by ecoshopitoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏の「涼」 体感会 開催しました

夏の「涼」 体感会 開催しました_b0119979_10362462.jpgまだまだ残暑が残る今日この頃・・・。夏バテしていませんか?
昨日28日モデルハウスで、夏の「涼」体感会を開催しました。好天にも恵まれてイベント日和となりました。
暑い・・・とつい口から出てしまい、ついクーラーのリモコンを押して一日中つけてしまいがちです。
エコは我慢してするものでないですよね。

夏の「涼」 体感会 開催しました_b0119979_10372223.jpgそんな中、モデルハウスで、夏を涼しく住まう工夫を体感して頂こうと14:00~16:00と18:00~20:00の部と用意しました。
14:00~16:00の部では、できる限りエアコンを使いたくない!夏でも涼しさを感じたい、そして18:00~20:00の部ではOMの夏の夜の涼しさを実際に体感して頂こうと企画しました。

夏の「涼」 体感会 開催しました_b0119979_1038531.jpg開催して間もなく終了時間までとぎれなく多くのお客様にご来場頂きました。暑い中ですが、心地いい風が通るモデルハウスの中で、夏を涼しく住まう工夫を体感して頂けたと思います。ささやかでしたが、こだわりのシロップと「かき氷」でもうひとつの夏を体感して頂けたかと思います。

夏の「涼」 体感会 開催しました_b0119979_10383489.jpg夜の部では、この日は豊川手筒祭りであったので、モデルハウスからも打上げ花火も見ることができ、夏休み最後の土曜日として愉しんで頂けたかな~と思います。
まだまだ暑い日が少し続きそうですが・・・気軽にモデルハウスに来てみなさんも夏を涼しく住まう工夫を体感してみてください。

夏を涼しく住まう工夫はこちらより。
≪やっしー≫



by ecoshopitoko | 2010-08-29 10:38 | イベント情報