人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊川市でエコな暮らしを提案。日々を愉しむヒントを一緒に見つけてみませんか。


by ecoshopitoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クィリング教室

今日のエコショップの午後は「クィリング教室」が開催されました。
クィリング教室_b0119979_2049392.jpg
今回はじめて参加してしていただいたので体験コースでカードを制作していただいてます。
丁度2時間で素敵なカードが完成し、とても喜んでいただきました。
クィリング教室_b0119979_20495788.jpg

クィリングは細長い色とりどりのペーパーリボンをくるくる巻いたりして立体的なお花に仕上げることもできる少し変わったペーパークラフトです。
写真のように、ご祝儀袋や特別な時に送りたいカード、また、ウェルカムボードにしてもとてもかわいいと思います。
アイデア次第で色々できそうですね。
本格的に始めたい方にはインストラクターコースもあります。
詳しくはエコショップ、またはイトコーまでお問い合わせ下さいね。
by ecoshopitoko | 2010-08-09 20:50 | 暮らし方教室