人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊川市でエコな暮らしを提案。日々を愉しむヒントを一緒に見つけてみませんか。


by ecoshopitoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

改めまして

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。_b0119979_1949446.jpg

本日より、㈱イトコー及びエコショップは通常営業させていただきます。
本年もどうぞこのブログ共々宜しくお願い致します。
最近「ブログ見てますよ」なんてお声をいただき、とてもうれしいです。

昨年に引き続き、今年も厳しい社会情勢での幕開けです。
しかし、こんな時代だからこそ、
工夫する愉しみ、
いい物を長く大切に使う喜び
などを見つけるよいきっかけにできれば、暮らしの愉しみも増やすことにつながると思います。
そしてCO2削減も世界の課題ですね。

まず、無理なくできること、愉しみながらできることを
今年もエコショップは皆様に提案できればと思っています。

そのためにエコショップが皆様の出会いの場でもありたいと思っています。
皆様のご意見などもいただけると幸いです。
お気軽にコメントなども入れて下さいね。
宜しくお願いします。

皆様にとって幸せな年になりますように。

                             <わっちゃん>
by ecoshopitoko | 2010-01-07 18:05 | ちょっとエコショップ