人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊川市でエコな暮らしを提案。日々を愉しむヒントを一緒に見つけてみませんか。


by ecoshopitoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プリザーブドフラワー教室

今日のエコショップの暮らし方教室は「プリザーブドフラワー教室」が開催されました。
プリザーブドフラワー教室_b0119979_1705949.jpgプリザーブドフラワー教室_b0119979_1751822.jpg
今回はドームに入ったシックな色合いのアレンジです。でも、パールやリボンを使うことでかわいらしさを忘れない先生のデザインがこの教室の人気の秘訣かなと思いました。

それにしても昨日は雪もちらつき、今日も寒かったですね~
「この寒さに耐えられない!」ということでまだまだサンラメラが人気です。
その一人が私です。
報告が遅くなってしまいましたが年末にとうとうサンラメラを購入しました。
あったかいですよ~
娘も気に入ったのかキッチンで使っていると、知らぬ間に娘の側に移動しています。
600型はコロがついているし、軽く、セラミック以外は熱くならないので5歳の娘でも簡単に移動できるのがいいのか、悪いのか・・・部屋が全体が暖まるまで取り合いをしている大人げない私です。
エコショップでは太陽が出ていない今日のような日は14畳まで暖められる1201型が活躍してくれて先生や参加していただいた方々にも好評でした。
在庫が少なくなってまいりました。皆様お早めにどうぞ~
                               <わっちゃん>
by ecoshopitoko | 2009-01-13 17:14 | 暮らし方教室