豊川市でエコな暮らしを提案。日々を愉しむヒントを一緒に見つけてみませんか。


by ecoshopitoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

赤ちゃんヨガ教室

今日は急な雷雨と思いきや夕方には晴れ間もみえて変わりやすい12月になりましたが秋の空の様でしたね。
エコショップの暮らし方教室は「赤ちゃんヨガ教室」が開催されました。
b0119979_18314121.jpg

皆さん今日は雨だしちょっと寒いかな~と思いながら来店されたようですがOMソーラーの蓄熱と、この冬からエコショップに新登場した「電磁波カット・ホットカーペット」のおかげで赤ちゃんたちも裸になってもご機嫌でマッサージができたようです。
この「電磁波カットホットカーッペット」が優秀でスウェーデンの厳しい電磁波基準をクリアした世界で初めての電場と磁場の両方をしっかりカットするホットカーペットなんです。健康に気遣っているママさんたちも興味を持っていただきました。
そして今日はおしゃべりがはずみ、エコショップの番人さんから重曹を使った安心お掃除術のお話もあり、好評でした。
やはり、子供を思うママさんはすごいですね。何が安全か見た目では分からないこの時代だからこそ健康について情報を得ようとしているママさんに関心いたしました。
                         <わっちゃん>
[PR]
by ecoshopitoko | 2008-12-05 18:52 | 暮らし方教室