人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊川市でエコな暮らしを提案。日々を愉しむヒントを一緒に見つけてみませんか。


by ecoshopitoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エコクラフトバンド教室

今日からぐっと冷えてきました。皆さん風邪など引かれませんよう気をつけて下さいね。
昨日のエコショップの暮らし方教室は「エコクラフトバンド教室」が開催されました。
エコクラフトバンド教室_b0119979_19281028.jpg
エコクラフトバンドでこんなに大きなかご作れてしまうんです。
そして実際見せていただいても結構丈夫なんです。
この方は下の段と上の段の編み方を変えていて立体感が出て素敵ですね。こちらの作者の方は「編み方は難しかったけど思ったより早くできてうれしい!」とおっしゃっていました。エコクラフトバンドは基礎を覚えれば大きさやデザインを色々好みに変えられるので実用的だし、制作も楽しそうですね。
                         <わっちゃん>
by ecoshopitoko | 2008-11-19 19:39 | 暮らし方教室