豊川市でエコな暮らしを提案。日々を愉しむヒントを一緒に見つけてみませんか。


by ecoshopitoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

糸あそび教室

山だけでなく、街路樹や公園の木も赤や黄色と色づき紅葉してきましたね。子供が大きな葉っぱを拾ってお面にしていました。

今日のエコショップの暮らし方教室は「糸あそび教室」が開催されました。編み物がしたくなる季節になってきましたね。
b0119979_16555359.jpg
皆さん前回から引き続き各自の作品の制作に取り組んだようです。もうすぐ完成!という方はもう次の作品をつくりたくてワクワクしているようすです。まだ始められたばかりの方は他の方の作品を見てシゲキを受けているようで「早くもっといろいろな作品をつくってみたい!」と制作意欲が伺えます。教室はいつも楽しそうで今日はエコショップが暖かいことからOMソーラーが話題に上がったそうです。
OMソーラーと無垢材のぬくもりで足元が暖かいのはもちろんのこと部屋の中も気持ちよく暖かいので手先の作業をするにもOMソーラーの暖かさはありがたいです(^ ^)
                   <わっちゃん>
[PR]
by ecoshopitoko | 2008-11-17 17:18 | 暮らし方教室