人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊川市でエコな暮らしを提案。日々を愉しむヒントを一緒に見つけてみませんか。


by ecoshopitoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンラメラ入荷しました。

明日は立冬です。皆さんそろそろ冬じたくはされてますか?
エコショップでは毎年人気のセラミックヒーター「サンラメラ」今年も入荷しました。
サンラメラ入荷しました。_b0119979_16255461.jpg

ありがたいことに「サンラメラ」の良さはお客様からお客様へと口コミで広がり、入荷前からお問い合わせをいただきありがとうございます。
サンラメラは石油ストーブのように何かを燃焼させて暖めるのではなく、遠赤外線が輻射式により、体の芯からあたためてくれるんです。
なのでサンラメラは
     ・空気を乾燥させない。
     ・ホコリなどを巻き上げることなく、無音無臭です。
     ・触れても火災やヤケドの心配がありません。
                   もちろん、転倒安全装置も付いています。
 
他にも暖房を付けていても手先、足先が冷えるという方にもオススメです。
 使用感は体感していただくのが一番だと思いますのでエコショップでも、もちろん体感していただけますし、無料レンタルもしております。詳しくはエコショップまでお問い合わせ下さい。

私も実は今年こそ購入しようかと思案中です。アパートの2階に住んでいるので灯油の運ぶのが重い、臭い、乾燥、とにかくエコじゃない!と思って去年は石油ストーブは出さなかったものの、寒い・・・
やはり、ウチには子供がいるので安全面と乾燥しないのは大きなポイントです。

受験生のお子さんにも良いですよ。むかーし、昔のことですが私が受験生だったころストーブは危ないということで付けてもらえず、コタツだけで勉強していましたが、手がかじかんで字が書けなかったことを思い出します(T T)
この時代ではそんな悩みはないかもしれませんがサンラメラなら乾燥しないということでつい、うとうとしてしまっても喉を痛めるなんてこともないですよ。
                              <わっちゃん>
    
by ecoshopitoko | 2008-11-06 17:06 | エコなモノ