豊川市でエコな暮らしを提案。日々を愉しむヒントを一緒に見つけてみませんか。


by ecoshopitoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

イトコーマーケット開催いたしました。

心配しました天気にも恵まれ、本日イトコーマーケット開催いたしました。
b0119979_18323350.jpg

出展ブースの方にはオープン前から並んでいただいた方もいらっしゃったり、今回初めて設置した手作り体験コーナーも大盛況で、本当にありがとうございました。
b0119979_1848519.jpgb0119979_1849542.jpg
               オブジェづくり  &  おもちゃ箱つくり
b0119979_1852255.jpg
b0119979_18524456.jpg
珪藻土かべぬりミニ体験とエコショップのyurinokoさんによる「レターセットつくり」の様子です。
お子さんを中心とした手作り体験コーナーでしたが、大人の方も楽しんでいただけたようで主催者側の私たちも素敵な笑顔を見ることができてうれしく思います。
今回は予想を上回る盛況ぶりで駐車場でおまたせしてしまったり、手作り体験コーナーでは定員のため参加できなかった方、この場を借りて本当に申し訳ございませんでしたm(__)m 
また来年も開催します。詳しくは「えこえこ通信」やイトコーエコショップのHPでお知らせしますので、またのご来場おまちしております。宜しくお願いいたします。尚、「えこえこ通信」発送ご希望の方はエコショップまでご連絡くださいね。
                         <わっちゃん>   
[PR]
by ecoshopitoko | 2008-11-02 18:56 | 報告