豊川市でエコな暮らしを提案。日々を愉しむヒントを一緒に見つけてみませんか。


by ecoshopitoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

はじめての色選びレッスン

雨上がりで気持ちの良い空気と風ですね。ちょっとお出かけしたくなりますね。

今日のエコショップの暮らし方教室は「はじめての色選びレッスン」が開催されました。
b0119979_1626345.jpg

b0119979_16382736.jpgいつものパーソナルカラーの先生による自分で似合う色を見つけるためのヒントがわかる講座でした。
参加された方は『色について本で読むのとはまったく違い先生の話が具体的で「なるほど」心に残りました』とおっしゃていました。
また「もっと色のことが知りたい」とstep up講座を申し込まれた方もいらっしゃいました。
最初に基本的な部分だけでもこういった教室で学んでおけば興味もわき、独学もしやすいかもしれませんね。やはり、何事も基礎が大事ですね。


教室のあとは同年代の方たちが集まったということもあり、和気あいあいと盛り上がり子育て論議にも花が咲いたようです。
                      <わっちゃん>
[PR]
by ecoshopitoko | 2008-10-02 16:53 | 暮らし方教室