豊川市でエコな暮らしを提案。日々を愉しむヒントを一緒に見つけてみませんか。


by ecoshopitoko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

クラフトバンド教室

また台風が日本に近づいているよですね。皆さん、気をつけてくださいね。
エコショップの暮らし方教室はエコクラフトバンド教室が開催されました。

いつも参加いただいている方で
「今回、新しい編み方を覚えれてひとりでも作れるようになりたい」と言う方や
「いつも何を入れようと考えながら出来上がるのが楽しみ。」とおっしゃっていただいたり、「同じカゴをいくつか作って並べよう」など皆さん一つ先を見ながら今の制作段階も楽しまれていました。
初めての方も少人数制で分かりやすかったとおしゃっていただきました。

また、エコクラフトバンド教室に限らず、暮らし方教室は自分の都合に合わせてご参加いただけるという点でも忙しい主婦の方にご好評いただいているよです。
もちろん、主婦以外の方もご参加お待ちしております。
ちょっとした空いた時間を自分の楽しみに変えることができるとさらに時間を作るための工夫ができたりして時間の使い方が上手になるのではないかと思います。
                         <わっちゃん>
[PR]
by ecoshopitoko | 2008-09-16 16:11 | 暮らし方教室