豊川市でエコな暮らしを提案。日々を愉しむヒントを一緒に見つけてみませんか。


by ecoshopitoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

パーソナルカラー診断

   今日のエコショップの暮らし方教室はパーソナルカラー診断が開催されました。
b0119979_1740420.jpg

世の中には女性を引き立ててくれるメイク、洋服も服飾品も様々です。でも選び方を間違えると自分に馴染まなかったり、10年前の流行のメイクやファッションでは浮いてしましいますね。     b0119979_1744173.jpg
b0119979_17443428.jpg
パーソナルカラー診断で自分を引き立ててくれる色を知ることができます。

今日参加された方はファンデーションの色がご自分が選んでいた色と違う色が合うことが分かり驚かれていました。
「でもこれを参考に洋服やメイク選びをしてアンチエイジングしていきます。」
とおっしゃって,
早速、エコショップの定番商品の草木染めのスカーフをお買い上げいただきました。今までは色がたくさんありすぎて中々決められなかったそうですが今回のカラー診断を参考に優しいピンク色に決められたそうです。
その前向きな気持ちというか姿勢がますます女性をキレイにするのでしょうね。やはり、女性は一生「美」を追求するのは仕事ですね。
その仕事を30代後半に入り少々サボり気味の私ですが(^^;)藤原紀香さんのように「趣味は女磨きです!」と言ってみたい<わっちゃん>でした。
[PR]
by ecoshopitoko | 2008-09-04 18:13 | 暮らし方教室