豊川市でエコな暮らしを提案。日々を愉しむヒントを一緒に見つけてみませんか。


by ecoshopitoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

みなさんのキャンドルナイト

        今年は6月21日と7月7日に2回行われたキャンドルナイト。皆様から写真と
        コメントありがとうございました。
    Sさん
b0119979_15362329.jpg

b0119979_15431928.jpg

毎日読んでいる絵本を今日はキャンドルの灯りで読んであげようと思ったら、いつもと違う雰囲気だったからか「今日は私が読む!」覚えたてのひらがなを一生懸命読んでくれました。

    Hさん
b0119979_15411385.jpg

エコショップさんからもらってきたを子供と一緒に七夕飾りつけたので七夕の夜はベランダでキャンドルナイトをしました。
子供は「お空から願い事みえるかな~」と心配していました。

    最後はウチのスタッフです。
b0119979_155248.jpg

住まい手のKさまのお宅にお邪魔したときにちょうどキャンドルナイトされていて写真をとらせていただいたようです。
「こんな素敵なキャンドルナイトは当社物件にピッタリ!ですよね?!」といっておりました。

今回も皆様のキャンドルナイトを見ることができてとてもうれしいです。
皆様の投稿を見させていただいて、日常とはちょっと違う時間をどう愉しく過ごすかを工夫されているなぁと感じました。
オシャレなキャンドルスタンドを選んだり、子供さんとの共有の時間を愉しんだり、ただテレビを見て過ごすだけでは感じられない思い出ができたのではないかと思いました。

また次回の冬至のキャンドルナイトでも写真とコメントを募集したいと考えておりますので宜しくお願いします。

                                   <わっちゃん>
[PR]
by ecoshopitoko | 2008-07-19 16:22 | 報告