豊川市でエコな暮らしを提案。日々を愉しむヒントを一緒に見つけてみませんか。


by ecoshopitoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ポーセラーツ教室

           今日の暮らし方教室はポーセラーツ教室が開催されました。
b0119979_177116.jpg

午前中に降った雨で蒸し暑くなりましたね。先生も参加者の方も皆さん裸足でしたが、「床がサラっとしていて気持ちいい」とおっしゃっていただきました。
エコショップ無垢材珪藻土の調湿性はこういう時期に実感できます。やはり自然素材が人にとって暮らしやすい環境を作ってくれるんだなと感じます。

今回久しぶりに参加していただいた方はコーヒーカップの絵付けをされていました。
b0119979_1711847.jpgb0119979_17112516.jpg

コーヒーを飲み終わった後にでてくるローズがうれしい気分にしてくれそうですね。
久しぶりの参加を愉しんでいただけたようです。

エコショップの教室のほとんどがコースではないし、少人数性ですので自分のペースで参加していただけますので続けやすいと思います。
また、「ちょっとやってみたい」と一度だけの参加も大歓迎です。
エコショップの教室に参加して1つ趣味を増やしてみませんか?
[PR]
by ecoshopitoko | 2008-07-18 17:41 | 暮らし方教室