豊川市でエコな暮らしを提案。日々を愉しむヒントを一緒に見つけてみませんか。


by ecoshopitoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

パーソナルカラー教室

ここ数日、本当に暑いですね。梅雨明けも近畿地方まで来ているので東海地方ももうすぐでしょうね。
しかし、この暑さですから真夏に向けて体調管理など気をつけてくださいね。特に熱中症は体内の水分だけでなく、塩分(ミネラル)が不足することに寄って起こるのでその両方を補給しないと防げません。
エコショップのミネラルがとっても豊富な『ぬちまーす』と『還元水』で熱中症対策してくださいね。

         今日の暮らし方教室はパーソナルカラー教室が開催されました。
b0119979_175484.jpg

今回参加していただいた方たちにも「とても参考になった」とおっしゃっていただきうれしく思いました。
様々なところ「流行」や「トレンド」など目にする今日で自分を引き立ててくれるカラーを知るということは、オシャレの自分らしいスタイルを手にする第一歩です。
その時々の流行はちょっと取り入れるぐらいにして自分に似合うカラーをちゃんと取り入れていれば自然と馴染み、人に与える印象もよくなり、自分への自信につながると思います。
                                      <わっちゃん>
[PR]
by ecoshopitoko | 2008-07-17 16:44 | 暮らし方教室