豊川市でエコな暮らしを提案。日々を愉しむヒントを一緒に見つけてみませんか。


by ecoshopitoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プリザーブドフラワー教室

午前中の雨が止んで蒸し暑くなるかと思いきや、エコショップの中は自然の風と「新林の滝」の風のお陰でさほど暑さを感じません。
新林の滝の風はマイナスイオン効果で1、2度低くなります。体感されたお客様も「これ涼しいね~とおっしゃっていただいております。

今日のプリザーブドフラワー教室でも話題に上がったようで、新林の滝は風と空気を攪拌してくれるのも気持ちよさの秘訣だと思います。

そして教室の作品はプリザーブドフラワーのギフトボックスです。
b0119979_17135335.jpg

    ボックスにバランスよく、お花や木の実、や葉をつめていきます。
b0119979_17204742.jpg

フタをしてリボンと最後にローズをあしらって色、とりどりのギフトボックスが完成しました。ボックスもサテンのに布でできているので高級感があります。
こんなプレゼントをもらったら、花束よりも中身が見えない分、ドキドキして開ける楽しみもプラスされてうれしいですね。

b0119979_17271550.jpg
次回の親子教室での作品です。お子さんでも作りやすいように、大きめのパーツが使われていますが、全体のバランスは取れていて素敵な作品ですね。

夏休みは色々な親子教室を企画しております。詳しくはコチラをご覧下さい。お問合せはエコショップまで宜しくお願いします。
         <わっちゃん>
[PR]
by ecoshopitoko | 2008-07-08 17:15 | 暮らし方教室