豊川市でエコな暮らしを提案。日々を愉しむヒントを一緒に見つけてみませんか。


by ecoshopitoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

パーソナルカラー ステップアップ講座

今日の暮らし方教室は、前回カラー診断をされた方のステップアップ講座が開催されました。
b0119979_171451.jpg

カラー診断で自分に合う色がわかってもお店には同じ色でも様々な洋服にスカーフ、ネックレスが並んでいます。メイクもメーカーによって少しずつ色が違ったりでどう取り入れていいのやら・・・なんて思っていらっしゃるための講座です。

スカーフも巻き方が違えば印象が違ってきます。ネックレスも長さや質感だけでなく、身に付ける方の身長や服装とのバランスが大事ですね。

まずはパーソナルカラー診断を受けていただいてからご参加いただくと自分に合ったオシャレがステップアップできる講座です。
詳しくはエコショップまでお問い合わせくださいね。

                           <わっちゃん>
[PR]
by ecoshopitoko | 2008-07-03 17:23 | 暮らし方教室