豊川市でエコな暮らしを提案。日々を愉しむヒントを一緒に見つけてみませんか。


by ecoshopitoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プリザーブドフラワー教室

今日は久しぶりに気持ちよく晴れて夏はもう、すぐそこ!といった感じですがまた明日から天気は下り坂だそうです。雨も降らなければ水不足と深刻に私たちの生活に影響してしまいますね。
せっかくの雨も、もったいないとご自宅でも雨水を貯めて利用してみてはいかがでしょうか?

     エコショップの暮らし方教室はプリザーブドフラワー教室が開催されました。
b0119979_16473012.jpg
今回の作品も大人のかわいらしさというか先生のセンスのよさが出ています。
お花を引き立ててくれる台や今回のようなパールなどお花以外の飾りにもこだわりを感じます。
これからの時期は生花は痛みやすいので造花やドライフラワーよりも水々しいプリザーブドフラワーのアレンジが置いてあるとお部屋がパッと華やかになりそうですね。

プリザーブドフラワーも毎月開催しております。予約制となりますので詳しくはエコショップまでお問い合わせください。
                                         <わっちゃん>
[PR]
by ecoshopitoko | 2008-06-10 17:11 | 暮らし方教室