豊川市でエコな暮らしを提案。日々を愉しむヒントを一緒に見つけてみませんか。


by ecoshopitoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

てん刻教室

今日もはっきりしない天気ですが天気に負けないように元気に過ごしたいですね。
暮らし方教室はてん刻教室が開催されました。
b0119979_1823382.jpg

今日、参加された方々は皆さんちょっと久しぶりでしたが愉しんでいただけたようです。
てん刻教室はリピーターの方が多く、出来上がると次はこんな作品、といったようにいろいろ作成意欲が湧くそうです。
これからの時期は暑中見舞いなどに、落款するだけで手づくり感がでますね。
b0119979_16324618.jpg
今日は学校がお休みということでお子様も一緒に参加してくれました。

7月末には子供てん刻教室を開催します。詳しくは「暮らしに彩り7月号」でお知らせします。
またはエコショップまでお問合せください。

                                     <わっちゃん>
[PR]
by ecoshopitoko | 2008-06-09 18:06 | 暮らし方教室