豊川市でエコな暮らしを提案。日々を愉しむヒントを一緒に見つけてみませんか。


by ecoshopitoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

自衛隊のみなさん

今日もとうとう雨が降り出してしまいましたね。どうやら東海地方も梅雨入りしたそうです。
ちょっと憂鬱になりがちなこの時期ですが、こんなときこそお家のさぼりがちな細かなところを掃除をしたり、何か手作りをしたり、ちょっと忙しい生活を振り返ってお庭に落ちる雨を眺めたりするなんていうのもいかがでしょうか?
この梅雨も私たち人間にとっても、もちろん自然にとっても大切な季節なので、この時期だからこそ愉しみを見つけられると日々の暮らしがもっと愉しくなりそうですね。

また前置きが長くなってしまいましたが今日の午前中にエコショップの前を豊川陸上自衛隊の方たちが歩行訓練で通って行きました。
b0119979_17593396.jpg

カメラ撮影も快く応じてくださり、女性の方も数人いらっしゃいました。
「いざ」というときに護ってくれる自衛隊のみなさん、頼もしいですね。

                                     <わっちゃん>
[PR]
by ecoshopitoko | 2008-06-02 18:05 | 報告