豊川市でエコな暮らしを提案。日々を愉しむヒントを一緒に見つけてみませんか。


by ecoshopitoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

糸あそび教室

       今日のエコショップの暮らし方教室は糸あそび教室が開催されました。
b0119979_163226.jpg

前回の糸あそび教室に参加出なかった方いらっしゃっての開催なので前回と同じ作品です。
初心者の方は出来上がるかどうかも不安だったそうですが先生の丁寧なご指導で作品が出来上がり喜んでいらっしゃいました。
なんでも誰でも最初は初心者なので、まず始めることが大事ですね。そこに、苦戦するかもしれないけどその苦戦があってこその出来上がりの喜びや技術が身に付きますね。
b0119979_16101092.jpg

   こんなかわいい作品が出来上がるなら苦戦した気持ちもふっとびそうですね。

                                    <わっちゃん>
[PR]
by ecoshopitoko | 2008-05-30 16:13 | 暮らし方教室