豊川市でエコな暮らしを提案。日々を愉しむヒントを一緒に見つけてみませんか。


by ecoshopitoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

クィリング教室

沖縄は梅雨入りしたようなので少しずつ本州もまた梅雨がやってくると思われますが、まだ5月だというのにこの暑さ・・・本格的に梅雨入りしたら蒸し蒸しジメジメが嫌ですよね?
こんな端境期こそエアコンの除湿機能なんか必要のないOMソーラーの快適さを体感しにエコショップに遊びにいらしてくださいね。

         今日の暮らし方教室はクィリング教室が開催されました。
b0119979_1821218.jpg

       Welcomeボードをが出来上がっていたので撮らせていただきました。
b0119979_1881676.jpg

    とてもペーパークラフトとは思えない仕上がりにアップでも撮っちゃいました。
b0119979_1810947.jpg

初めて参加された方でもこのような作品ができるそうです。今日も今まで気になっていて初めて参加された方も数名いらっしゃって愉しみながら作成できたそうです。
次回のクィリング教室は23日(月)です。詳しくはエコショップまでお問合せください。
                                       
                                     <わっちゃん>
[PR]
by ecoshopitoko | 2008-05-26 18:18 | 暮らし方教室