豊川市でエコな暮らしを提案。日々を愉しむヒントを一緒に見つけてみませんか。


by ecoshopitoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ポーセラーツ教室

今日はすごい雨とびっくりするぐらいの雷でしたね。しかし明日、明後日はお天気はよさそうなので日曜日はイトコーマーケットに是非お出かけ下さい。お待ちしております。
エコショップの企画展として手づくりのおもちゃの展示も新しい仲間が増えましたのでエコショップにお立ち寄りくださいね。

今日のエコショップの暮らし方教室はポーセラーツ教室が開催されました。
いつも参加されている方が娘さんと一緒に参加してくださいました。
b0119979_19372420.jpgb0119979_19335966.jpg
b0119979_19343911.jpgb0119979_19375087.jpg
         お母様の作品                    娘さんの作品
まっ白だったお皿がオリジナルなお皿に生まれ変わりました。見にくいですがお母様の作品には絵の具で縁取られています。娘さんの方はお皿のそこが縁取られていました。
出来上がりの雰囲気は違ってもちょっぴり共通点があるんですね。
私も娘が大きくなったら一緒に習い事できたらな~と思いました。

ポーセラーツの先生もイトコーマーケットに出店していただけます。ブースではポーセラーツミニ体験ができるそうです。おたのしみに!

                                 <わっちゃん>
[PR]
by ecoshopitoko | 2008-04-18 19:47 | 暮らし方教室