豊川市でエコな暮らしを提案。日々を愉しむヒントを一緒に見つけてみませんか。


by ecoshopitoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

パーソナルカラー教室

そろそろ入園式や入学式ですね。
桜の花吹雪が雰囲気を盛り上げてくれますね。

今日のエコショップの暮らし方教室はパーソナルカラー教室が開催されました。
先日の「春のミニ体験教室 お顔周りの色選び」に参加された方が参加して下さいました。

カラーに興味があるものの年齢が高くなるにつれ似合う色がなくなってきたと感じてきたのと同時に暗い色が大好きで同じような色ばかり選んでしまうが本当に似合っているのか?と思い自分に合う色診断のパーソナルカラー教室に参加していただきました。

新しい自分が発見でき、知らない色の世界に出会えたとおっしゃっていました。
みなさんも新しい自分を発見しませんか?

日程など詳しくはエコショップまでお問い合わせください。

                                <わっちゃん>
[PR]
by ecoshopitoko | 2008-04-03 17:04 | 暮らし方教室