豊川市でエコな暮らしを提案。日々を愉しむヒントを一緒に見つけてみませんか。


by ecoshopitoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ポーセラーツ教室

今日の午後のエコショップはこのブログのリンク先に貼ってあるきららさんによるポーセラーツ教室が開催されました。
b0119979_1813742.jpg
作品とハイチーズ!と思ったら「恥ずかしい」とお顔は隠されてしまいました。
b0119979_1815356.jpg
こちらの生徒さんはお皿に規則的に絵柄を配置するために配置盤を用いて細かい絵柄を丁寧に絵付けされていました。






皆さん思い思いの作品ができて愉しそうです。自分のデザインしたお皿だといつものお料理や盛り付けるがさらに愉しくなりそうですね。

こちらのポーセラーツの先生は4月20日に開催されるイトコーマーケットにも出店していただけます。おたのしみに!

                                   <わっちゃん>
[PR]
by ecoshopitoko | 2008-03-21 18:16 | 暮らし方教室