豊川市でエコな暮らしを提案。日々を愉しむヒントを一緒に見つけてみませんか。


by ecoshopitoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アロマセラピー教室

今日も外は寒いですねー。イトコーでは朝仕事の前に外でストレッチ体操をするのですが指先が冷えて痛いとさえ思いました。
しかしエコショップは日がかげってきて只今午後5時ですがOMソーラーが昼間の太陽熱を床下に蓄熱してくれいたので22度あり快適です(^ ^)v
b0119979_1645283.jpg
そんな中、今日のエコショップ午前はアロマセラピー教室が開催されました。

~アロマセラピーで自分磨き~というこでのぞいた時は精油を取り入れた手のお手入れをしていました。
家事などで手荒れしやすいこの季節ですがキレイな手をしている方は自分にも手を掛けていて素敵だと思います。

こちらは以前のアロマセラピー教室風景です。

詳しくはエコショップまでお問い合わせ下さい。

                                     <わっちゃん>
[PR]
by ecoshopitoko | 2008-01-18 17:09 | 暮らし方教室