人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊川市でエコな暮らしを提案。日々を愉しむヒントを一緒に見つけてみませんか。


by ecoshopitoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

革工芸

明日からまた寒くなりそうです。
この辺りも雪が降りそうな予報です。
先週は雨でしたが、準備をするに越したことはないですね。

エコショップの暮らし方教室は「手軽な革工芸」が開催されました。
革工芸_b0119979_19263065.jpg

今回の作品は↑こちらです。

こんな風に使います。
革工芸_b0119979_19305214.jpg

それぞれバラバラなので
革工芸_b0119979_19314844.jpg

使い方で、ボリュームや雰囲気に変化をもたらすことができます。
バックなどにつけてもかわいいですね。

使い方も楽しめる作品に皆さん喜んでいらっしゃいました。
この教室も制作しながら、愉しそうな話し声や笑い声が聞こえてきます。

エコショップの「サンラメラ」も話題に上がっていました。
電気代だけでなく、健康の面を考えてもお得な「サンラメラ」
この冬もエコショップの人気商品です。
4月からは消費税増税のため、42,984円になります。
今がお得ですよ!
by ecoshopitoko | 2014-02-13 19:48 | 暮らし方教室