豊川市でエコな暮らしを提案。日々を愉しむヒントを一緒に見つけてみませんか。


by ecoshopitoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ヘルシー石焼料理の体験

今日のエコショップの暮らし方教室は
「ヘルシー石焼料理の体験教室&体験会」が開催されました。

この教室は高いレベルの遠赤外線を出し続ける
天然石のプレートを使っていろんな食材を使った
お料理を試食することができます。
遠赤外線の効果で食材を酸化させずに焼くことが出来るので、
旨味が凝縮し、おいしくいただけます。

今回、参加された方も食材のおいしさに驚かれていました。
中でも「ししゃも」が大好評でした。
b0119979_17385094.jpg

ふっくらとした食感と旨味がぎゅっ。
野菜もそのものがおいしいと好評でした。

そして、こんな調理器具があることに驚かれていました。
量販店で様々な調理器具が売られていますが、
価格ももちろん大切ですが、
自分が求める「質」も大切だと思います。

いろいろ探してみるとおもしろい物にであえるように思います。

                           <わっちゃん>
[PR]
by ecoshopitoko | 2013-12-24 17:56 | 暮らし方教室