人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊川市でエコな暮らしを提案。日々を愉しむヒントを一緒に見つけてみませんか。


by ecoshopitoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プリザーブドフラワー教室

今日は変なお天気ですね。
すごい雨の音に目が覚めましたが、あっという間に上がり、
暖かい日差しが気持ちいい…
と思ったら突風が!
少し乾燥が和らいだように思いますが
気温差が激しく、風邪が流行っているようです。
引き続き体調管理にお気をつけ下さい。

エコショップの暮らし方教室は
「プリザーブドフラワー教室」が開催されました。

今回はお正月アレンジを制作されました
プリザーブドフラワー教室_b0119979_16423717.jpg

竹や水引がお正月らしさを演出し、
最後にローズにゴールドスプレーがあしらわれ、
ゴージャスでもあり、品もあります。
参加者の方も喜ばれていました。

先生の完成作品をエコショップに飾らせていただけることになりました~
先生ありがとうございます。

                     <わっちゃん>
by ecoshopitoko | 2013-12-10 16:54 | 暮らし方教室