豊川市でエコな暮らしを提案。日々を愉しむヒントを一緒に見つけてみませんか。


by ecoshopitoko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

出展紹介③ 布類・布小物②

Ten-yu
布小物は、バッグ・ポーチ・カードケース・ティッシュケース・マスク等出品予定です。
ビーズアクセサリーは、天然石のブレスレットや、スワロフスキーのビーズを使った
作品を多数出品予定です。
また、木材を使ったウェルカムボードも出品予定です。
b0119979_21254567.jpg


drop+
布小物、編み物小物を中心にスウィートナチュラルをテーマにした作品を揃えています。
b0119979_21154790.jpg


Oriya
繊維工場で織り上がったままの無漂白無染色の生地(キバタ)と糸を販売します。ゴワゴワしているように見える布ですが洗うと柔らかくなりますよ。糸は編んだりラッピングにも使えます。
b0119979_2112917.jpg


UNO
気持ちをワクワクさせられるような可愛いものを紹介できたらなと思っています。
b0119979_21264428.jpg
b0119979_2127098.jpg


ソライロ
雑貨や焼き菓子・消しゴムはんこの注文受付。お気に入りを見つけに遊びに来てください。
ブログ   
b0119979_21162075.jpg


PAIKAR
Handmadeならではの布合わせ、色合わせを手に取った方にも楽しんでほしいです。いろいろな布やレースなどを合わせた布小物がオススメです。
b0119979_2120266.jpg


しずく・・・
ハンドメイド大好きなママ友仲間で年に数回ショップを開いています。お気に入りの布で「シンプルで自分達の使いたい物」をコンセプトに作品作りをしています。持ってて楽しいリバティ小物も…プレゼントにもどうぞ。
ブログ   b0119979_21185749.jpg
b0119979_21191279.jpg

[PR]
by ecoshopitoko | 2013-09-17 15:03 | イトコーマーケット