人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊川市でエコな暮らしを提案。日々を愉しむヒントを一緒に見つけてみませんか。


by ecoshopitoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家庭の省エネアイディア イトコーモデルハウスにて展示中(~9/3まで)

エコエコ通信で募集いたしました、家庭の省エネアイディア募集。
ありがとうございました。
皆様のご家庭でのちょっとした省エネ。
家族みんなで、小さなお子様もで、出来ることを実践。
皆様の省エネへの意識、気持ちがヒシヒシと伝わってきます。
猛暑続き、最近では、水不足でダムの貯水率が下がり、節水?
地球からの警告のように思われますね。
私たちに出来ることには限りがありますが、
家庭で出来る小さい省エネが、集まり大きな省エネにつながる。
そんな思いで、一人でも多くの皆様に参加していただき、大きな省エネにつなげて
いきたいと思いますので、是非ご参加、実践下さい。
イトコーモデルハウスにて展示中ですので、是非見にお越し下さい。
家庭の省エネアイディア イトコーモデルハウスにて展示中(~9/3まで)_b0119979_19512983.jpg

by ecoshopitoko | 2013-08-28 15:30 | エコなコト