豊川市でエコな暮らしを提案。日々を愉しむヒントを一緒に見つけてみませんか。


by ecoshopitoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

磁器絵付け教室

先週の暑さからすると昨日今日のように朝晩に風があると涼しくかんじますが、
セミの大合唱が「夏休み」を感じさせてくれますね。
今日は終業式を迎えた小中学校が多いと思います。
山に川、海、プール楽しい中にも十分に事故はもちろん、
熱中症などにはお気をつけ下さいね。

今日のエコショップの暮らし方教室は「磁器絵付け教室」が開催されました。
b0119979_1714947.jpg

ハートがいっぱいでかわいいですね。
ティータイムが愉しくなりそう!
b0119979_17162539.jpg

こちらはとても華やかに仕上がっていますね。

皆さん作品展に出品されるということで張り切っていらっしゃいました。
   ↓ ↓
「手軽な磁器絵付け作品展」
場所:豊橋市三ノ輪本興寺2-118 CAFE ちろる庵さん
※月定休 8:30~19:00

                      <わっちゃん> 
[PR]
by ecoshopitoko | 2013-07-19 17:22 | 暮らし方教室