豊川市でエコな暮らしを提案。日々を愉しむヒントを一緒に見つけてみませんか。


by ecoshopitoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

出店舖さんのご紹介 その1~布小物・服飾①~

4月21日() イトコー本社前&エコショップにて開催する
イトコーマーケット! 
出店舖さんが揃ってまいりましたのでご紹介いたします。

まずは布小物や服飾のブースから

[M’s kitchen]
心地いい時間、心地いい暮らしを求めて、日常生活がちょっと楽しくなるようなシンプルで使いやすいものをたくさん作りました。また、豊川の農家さんが愛情込めて作ったはっさくで作ったジャムなどの販売もしています。

b0119979_1432584.jpg


[poka poka time]
シンプルで着心地の良い大人服やかわいらしいお花柄のトールペイント雑貨を出展します。
b0119979_1464731.jpg
b0119979_147082.jpg




[トレジョリ]
優しいハンドメイド雑貨を揃えています。着まわししやすいナチュラルな大人服、子供服が人気です。
b0119979_14121249.jpg



[ふう]
マカロンキーホルダーがいっぱい。他にも手作りの布小物もいろいろあります。
b0119979_14143961.jpg
b0119979_14145248.jpg


[じょしおりstudio]
1枚1枚手作業で絵付けをしたはなうたTシャツや、お手紙セット、ポストカードなどの紙物雑貨、楽しいイラスト雑貨を作っています。はなうたを思わず口づさんでしまうような、ステキなことがたくさんありますように。
b0119979_14203373.jpg


[Imeruda~イメルダ~]
2010年5月にOPENして、早3年目を迎えました。小さなお店で、毎日ひっそりと作品作りに精を出しております。作家さんたちも当初8人だったのが今では33名と小さなお店ながらちょっとした大所帯になってきました。作風もそれぞれ個性があり、来ていただいたお客様に喜んでいただけるお店を目指しています。どうぞ、お気軽にお店をのぞきにいらしてください。
b0119979_1425251.jpg
b0119979_14253852.jpg


[smile*smile]
春の小物をたくさん作りました。あみぐるみもあります。是非見に来てくださいね。
b0119979_1753393.jpg
b0119979_1781572.jpg

[PR]
by ecoshopitoko | 2013-03-21 14:51 | イトコーマーケット