豊川市でエコな暮らしを提案。日々を愉しむヒントを一緒に見つけてみませんか。


by ecoshopitoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

パーソナルカラー診断

今日もまた寒いな~
と思って先ほど少し雪がちらついていました。

色々なお店でも春ものが並んできましたね。
パステルカラーがかわいくて見ているだけでも楽しくなります。
暖かい春が待ち遠しいですね。

今日のエコショップの暮らし方教室は
「パーソナルカラー診断」が開催されました。
b0119979_17595915.jpg

自分に似合う色を診断していただきます。

色には暖色、寒色などがあるように、
視覚から与える影響があるそうです。

また、選ぶ色によって心の状態がわかったりするそうです。

パーソナルカラーのステップアップ講座では
実際に色の組み合わせ方や
そういった色について詳しく勉強することができます。

詳しくはエコショップまでお問い合わせ下さい。

                           <わっちゃん>
[PR]
by ecoshopitoko | 2013-02-21 18:19 | 暮らし方教室