豊川市でエコな暮らしを提案。日々を愉しむヒントを一緒に見つけてみませんか。


by ecoshopitoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

福光文 個展「おひさまのにおい」

今日で11月も終わり、
今年も残すところあと1ヵ月です。
年賀状や大掃除など、気持良く新年を迎える準備で忙しくなりますね。
そんな忙しいときだからこそ皆さん体調管理にお気をつけ下さいね。

明日、明後日はイトコーモデルハウスにてOMソーラーの体感会を開催いたします。
詳しくは⇒コチラ
お気軽に遊びに来て下さいね。

モデルハウスでは福光文さんの個展「おひさまのにおい」を12月17日(月)まで
開催しております。
b0119979_1845347.jpg

イラストレーターの福光さんは愛知県豊根村で
子育てをされながらイラストを制作されています。
b0119979_187193.jpg

そんな柔らかく、そしてあたたかさを感じるイラストが並びます。

2日には1day cafeもオープンします。
体に感じるあたたかさと心に感じるあたたかさをお愉しみ下さい。

その際は是非エコショップにもお立ち寄りくださいね。
エコショップでは「手作り家具屋のクリスマス展」を開催しております。

                           <わっちゃん>
[PR]
by ecoshopitoko | 2012-11-30 18:20 | 暮らし方教室