豊川市でエコな暮らしを提案。日々を愉しむヒントを一緒に見つけてみませんか。


by ecoshopitoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

エコクラフトバンドでカゴづくり

今日は日中は比較的暖かくなりましたが明日は寒くなりそうですね。
22日は暦では「小雪」を迎えます。
僅かながら雪が降り始める頃で
遠くの山の山頂に冠雪が見られ始め、みかんが黄ばみ始めると言われています。
平地の講演の木々も色づいているこの頃、冬も間近ですね。

今日のエコショップの暮らし方教室は
「エコクラフトバンドでカゴづくり」が開催されました。
b0119979_183489.jpg

OMソーラーでポカポカの中、
皆さんそれぞれの作品作りを愉しまれたようです。
中級~上級の方は大きな作品や新しい編み方に挑戦し、
初めての方や、初級の方はそれが刺激にもなり、
基本コースの作品作りに専念されているようです。
b0119979_1869100.jpg

何事も基本をマスターしてこそ、
新しいことが生み出されていくのではないかと思います。
間近に目標があると楽しみながらがんばれそうですね。

                         <わっちゃん> 
[PR]
by ecoshopitoko | 2012-11-20 18:09 | 暮らし方教室