人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊川市でエコな暮らしを提案。日々を愉しむヒントを一緒に見つけてみませんか。


by ecoshopitoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2012秋 イトコーマーケット開催しました!

昨日はお天気にも恵まれ、無事、イトコーマーケットを開催することができました。
多くの方にご来場いただき、本当にありがとうございました。
そして出展していただきました皆さまも準備等、大変だったとおもいますが、ご協力いただき、スムーズな運営をすることができ、大変感謝しております。
2012秋 イトコーマーケット開催しました!_b0119979_2012358.jpg

2012秋 イトコーマーケット開催しました!_b0119979_20133058.jpg
今回はじめて行ったコドモ工務店のコーナーも
たくさんのお子さんたちに喜んでいただき、
とてもうれしく思いました。
お子さんたちは間近で見る職人さんの「技」に
もびっくりした様子でした。

隣のドライフラワーアレンジも女の子を中心に
夢中になっている様子でした。
各ブースの作家さんたちもお客様と会話を愉しんでいただいたようでした。

2012秋 イトコーマーケット開催しました!_b0119979_20201112.jpg
エコショップの方もソライロさんのマーケット限定の
ワークショップ、これは「あお虫づくりはどこでやってますか?」ときたお子さんもいたりしました。

ショッピングの方も追加納品もあって、盛り上がっていました。
私も天然酵母んのサンドイッチをいただきましたが、パンの風味といい、
中のチキンと野菜も相性グット!とてもおいしかったです!!
2階のM・cafeさんのコーヒーもなにも入れなくてもまろやかさがあり、おいしかったです。


その他にもモデルハウスの豊川有機農業の会の皆さんによる農家cafe も大人気でした。
私は「豆乳アイス」をいただきましたが、さっぱりしていましたがコクもあり、新しい発見でおいしかったです。

次回は来年4月を計画しております。
さらに皆さんに愉しんでいただけるイベントとなるよう、
企画していきたいと思います。
詳しくはまたこちらのブログでご報告したいと思います。

                          <わっちゃん>
by ecoshopitoko | 2012-10-22 20:36 | イトコーマーケット