豊川市でエコな暮らしを提案。日々を愉しむヒントを一緒に見つけてみませんか。


by ecoshopitoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

消しゴムはんこづくり教室

すっかり秋らしくなりました。
今日のエコショップは「消しゴムはんこづくり」が開催されました。
b0119979_19454084.jpg

皆さん、それぞれの作品作りをされていました。
作品づくりに集中しながらも会話も愉しまれていたようでした。
参加者の中に
イトコーの家の住まい手様もいらっしゃり、
エコショップと同じOMソーラーも設置させていただいているので
OMソーラーの心地良さも話題にあがり、
イトコーの家の住み心地をほめていただいたようでうれしく思いました。

b0119979_2063897.jpg

できた作品もみせていただきました。
スタンプ台の色を変えて押すと最近のパソコンなどのデータの印刷と違い、
味が出ますね。

アナログとデジタルを上手く使い分けれたらいいなと思います。

                        <わっちゃん>

          
[PR]
by ecoshopitoko | 2012-10-22 20:10 | 暮らし方教室