豊川市でエコな暮らしを提案。日々を愉しむヒントを一緒に見つけてみませんか。


by ecoshopitoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

パーソナルカラーステップアップ講座

今日も昨日から続く雨で肌寒くなりましたが、
心配していた台風21号も日本列島からそれてくれたので
今週末にせまったイトコーマーケットも無事、通常開催できそうなのでホッとしております。
21日のイトコーマーケット皆さん是非遊びに来て下さいね。

今日の午前のエコショップの暮らし方教室は
「パーソナルカラー ステップアップ講座」が開催されました。
b0119979_17272451.jpg

今回で4回目のステップアップ講座。
参加者の方それぞれコラージュを作られていました。
自分に似合う色をどう使うのか、
実際に着替えたりしながらだと大変ですが、
切り抜きながら試すことで
実際のオシャレの参考になると、皆さん愉しみながら作られていました。
常に移り変わる流行を追ってばかりでは
予算も大変ですが、
似合う色がわかっていり、ベースの色がわかっていると、
そこに少し足していくだけなので
難しいオシャレが愉しみながらできるオシャレになりそうですね。

                       <わっちゃん>
[PR]
by ecoshopitoko | 2012-10-18 17:34 | 暮らし方教室